なんか思ったこと

適当に思ったこととか

村上宗隆の彼女になる夢を見た

今週は1勝もできなかった東京ヤクルトスワローズですが、こういうときは若手でポジるのがプロ野球ファンの嗜みでもあります。

もちろん東京ヤクルトスワローズファンにとってのそれは、村上宗隆選手になろうかと思います。

私もご多分に漏れず、その将来を楽しみにしているファンの1人でございます。

 

そんな私ですが、昨日村上選手の彼女になる夢をみました。

体育館で野球をやっていたのですが、村上がホームランを打って(打席と反対側の壁に床と水平に線が引かれており、その線より上に直接ボールが当たるとホームランというルール)そして付き合いはじめました。

なぜか夢の中ではもうひとりの役も演じてて、それは他の女で、村上を取られたことにすごく悔しがっていました。

 

村上の彼女も俺、村上選手を取られて悔しがる女も俺。

そのあたりで起きたので特にオチはないです。

 

先日注文した村上の燕パワーユニ早く届かねーかな。

来週は勝ちまくってもいいし、村上が毎日ホームラン打ったら負けてもいいよ。